詞世界

詩ではない。メロディーに乗せるための言葉達=詞。そこに書き手の生き様が現れる。ご覧頂けたら是幸い至極。

詞:Rubbish

your message was left
dying your thinkng
途切れ途切れの夢


ふと口をつく 昨日の悪夢の続きを彷彿とさせる様な

明日目覚めても 逃げ切れはしない叫びが脳裏を木霊する

孤独な逃走劇 演技派だね 振り向く余裕すらないけど

続きを見よう さぁ始めよう 終わりのない 旅路を行こう
This is my life, you know 後悔などない 振り切れ どこまでも行こう

キミを探しに

この幕が下りたとしても1人じゃ飽き足りないから

続きを見よう さぁ踏み出そう 未来のない 生き方を捨てて
This is my life, you know 後戻りはできないんだ 後髪 振りほどき

しがらみだらけのつながりなんて振り払って進めばいい
This is my life, you know キミとなら どこへでも行ける気がしてる

続きを見よう さぁ始めよう キミのいない 現実なんて
This is my life, you know 心に平穏を
捨て去れ 自分の中の甘さをすべて

捨て去れ