詞世界

詩ではない。メロディーに乗せるための言葉達=詞。そこに書き手の生き様が現れる。ご覧頂けたら是幸い至極。

詞:在りし日の幻想

産み出すことに疲れたから壊していくの?
ただ飽きただけでしょ?自分を着飾ることに
まだ終わってないよ?君はそれでいいの?

現実に目を背けて 何を掴めるのさ

落ち込んでもいい 凹たれてもいい
諦めるな そう立ち上がれ そう悟ったなら

立ち向かい疲れて逃げ出してしまうの?
ただできないと思い込んでるだけでしょ?
まだ始まってないよ?俺はそれでいいの?

失敗に縛られて 何を叶えるのさ

落ち込んでもいい 凹たれてもいい
諦めたら そこで終わりさ どこにも行けない

疲れたなら休めばいい 後退りはするな
君の心を離さないトラウマと在りし日の幻想

環境のせいにしても 何も変わらないさ

落ち込んでもいい 凹たれてもいい
諦めるな さぁ立ち上がれ さぁ悟ったなら
傷付いてもいい 傷付けてもいい
諦めるな その信頼を その絆を
君だけじゃない 俺だけじゃない
回ってるよ 世界はいつでも そう止まらない
追いかけていけ 信じ続けていけ
疲れることに疲れたなら その幻想を振り払い進め