詞世界

詩ではない。メロディーに乗せるための言葉達=詞。そこに書き手の生き様が現れる。ご覧頂けたら是幸い至極。

詞:SUICIDE

肌を切る風 冷たくて凍えた
突き刺さる眼差し 世間は気にも止めずに
廻っていく 過ぎ去っていく
ただ目を塞いでは 見えない振りだ

夢から覚めたら自害しよう
誰にも迷惑をかけずにいられるなら

耳を突く音 うるさくて塞いだ
幻聴なのかな 誰もが悪く言ってる
狂いそうだ もう壊れそう
悲しみに潰れたら 気配を消して

夢から覚めたら自害しよう
誰にも迷惑をかけずにいられるように
夢から覚めずに眠っていよう
誰とも交わらず それでもいいと思えた

いなければ透き通るだろ
真っ直ぐな光の先で

幾度も信じて裏切られ
根は深く 消えない傷を胸に

お前らと違う 諦めと違う 色彩はすれ違う
輝けばいい お前らの世界 いつまでもずっと

正解なんてない 俺は俺で
例え誤ちだとしても 答えは同じ結論さ

夢から覚めたら自害しよう
誰にも迷惑をかけずにいられるなら
夢から覚めずにいられるように
落ちていこう深くへ 今その 1粒でさ

いなければ透き通るだろ、その世界は
真っ直ぐな光の先にある