詞世界

詩ではない。メロディーに乗せるための言葉達=詞。そこに書き手の生き様が現れる。ご覧頂けたら是幸い至極。

詞:come over

終わりなき 夢よ 光よ
生まれ来た 意味よ 答えよ

the sky spreads 無限の果てまで 駆け抜けて
to know the answer ひとつじゃない 自分の中で

何もかも忘れよう 解き放たれて
無重力を感じよう 漂うままで

draw like gravity 理由さえもなく そばにいて
to know the answer またつながろう 世界を越えて

何もかも忘れよう 解き放たれて
無重力を感じよう 漂うままで

終わりなき 夢よ 光よ
生まれ来た 意味よ 答えよ

救えない 声よ 心よ
生まれ来る 生命よ 希望よ

探し出す 夢よ 光よ
越えていく 自分を 変わらない 絆を