詞世界

詩ではない。メロディーに乗せるための言葉達=詞。そこに書き手の生き様が現れる。ご覧頂けたら是幸い至極。

詞:REWIND

巻き戻せ 足りないのは何か気付いているよ
見つけ出せ 過去には進むべき道はないのだから

くれぐれも誤解せぬよう
君が終わりと認識したのはいつだろう
優柔不断な commentator
運が良かっただけなのさ
俺が終わりと認識したのはその後で
自分勝手な storyteller

たまたま知り合えただけだとしても
30年後も笑い合えていたのなら どれだけ幸せなんでしょう

巻き戻せ 足りないのは何か気付いているよ
見つけ出せ 過去には進むべき道はないのだから

誰もが知っているはずさ
答えのない答えを出すのはいつだろう
遠隔操作 controller
人生狂っただけなのさ
世界の終わりに比べれば大したことはない
自意識過剰な scriptwriter

そう Fly Away

想いがすれ違った ただそれだけで
15年前も笑えていなかったよね いつまで変われずにいるの
たまたまの積み重ね そんなモノさ
30年後も笑い合いたい 君は違うの? どれだけの溝を埋めればいい

巻き戻せ 足りないのは何か気付いているよ
見つけ出せ 過去には進むべき道はないのだから

振り返っても時間は戻らない
踏み外してようやく実感するような
ダメな僕だけど それさえ笑い飛ばそうぜ
過ちなら活かせばいい
巻き戻せない人生を往くから