詞世界

詩ではない。メロディーに乗せるための言葉達=詞。そこに書き手の生き様が現れる。ご覧頂けたら是幸い至極。

詞:空

空って悪戯に俺は言うけど 君はそれが大好きで
俺だけがそのことを知ってる 君のことを一方的に

いつだって俺は君を見てたけど 君が何を思うのか
それまでは分からない 君が何を好きなのか知らない

卒業してくまで ただ眺めてたから
君は高嶺の花
一度だけでもいい 何度だって構わない
教えてよ 君の空を

今 何を見てる? 伝えてよ 心模様
今 何が見える? 伝えてよ とても変わりやすい秋空模様

卒業してくまで ただ飾ってたから
知りたいよ 君の空を

今 何を見てる? 伝えてよ 心模様
今 何が見える? 伝えてよ とても恋焦がれた僕の姿を

今 僕の空は 燃え上がる とても紅く
今 散り際に 燃え上がる 僕の心は恋の色

この僕の 君の空に魅せられた 空