詞世界

詩ではない。メロディーに乗せるための言葉達=詞。そこに書き手の生き様が現れる。ご覧頂けたら是幸い至極。

人間

人間を人間たらしめるのは人間である
数年前から確信してたけど、間違いない、

つーか論ずるまでもない

くだらないことで笑い合えたり
悩みに共感してくれたり
色々指摘してくれたり
励まし合ったり

そういうことが些細な人生に彩りをくれる
色々な声を聞くことで自分の意思や考えを確固たるものにしていける
1人じゃ挫けそうなときに力をくれる

何でも話せる人、これすげー重要
最近までずっといないと思ってた、でもいたんだ

心を亡くしてた俺にまだ自分らしく生きられるという希望を蘇らせてくれた

俺は俺の人生を生きる、もう決めたから
流されるばかりの人生はもう終わりだよ

ありがとう
行く先は闇でもその先の光が見える

もう迷わない
もし道が見えなくて迷いそうになったら
そのときはまた力を借ります

これからもよろしくね。