詞世界

詩ではない。メロディーに乗せるための言葉達=詞。そこに書き手の生き様が現れる。ご覧頂けたら是幸い至極。

詞:雲

儚くも散りゆく
美しくも散りゆく
様々なカタチ

君の心はあの空のように見えないね
僕の外面はきっと愛想悪くて良くないね

内の内まで見透かせるなら苦労しないさ
変わりゆくモノだから予測できない

儚くも散りゆく
美しくも散りゆく
今度会うとき また見せてよ 大好きなカタチ

君の心はあの空のように晴れないね
僕の心はその奥に振り乱されてるね

言動だけで見透かせるなら苦労しないさ
変わりゆくモノだし限度はないから

儚くも散りゆく
美しくも散りゆく
今度会うとき しないでいてね 嫌いなカタチ

君も僕も風に吹かれ流され時代に呑まれ
不変なモノはない、この世の中 風に吹かれて
何度も形を変え 磁気を帯びても あの空へそっと
溶け込んで見えなくなっていく…

それでも また 逢えると願って 手を振ろう
笑顔のままで

儚くも散りゆく
美しくも散りゆく
風に吹かれて流れゆく
空に染められ溶けこみゆく
今度会うとき また見とれるよ
たったひとつのそのカタチ