詞世界

詩ではない。メロディーに乗せるための言葉達=詞。そこに書き手の生き様が現れる。ご覧頂けたら是幸い至極。

詞:不協和音が奏でるメロディー

痛み慣れた実験体
TargetはPessimism
笑わせない道化師
ビニルに包まれたファン

狂っていく Evolution 見つめている
君とは何かソリが合わないね
切り捨てるってことも正しいだろうけど
今日も時計は止まらないで 監視された

知っているメロディー
聞き覚えのあるメロディー
潜在意識のメロディー
無意識に反応した

とても悲しいときに笑ってられるのは
本当に心が強いヤツだけさ
とても良い言葉を吐けるのは
苦しみさえも乗り越えてきたヤツだけさ
そんじょそこらにいやしない

泣かされたメロディー
お別れの音か
諦めないことか
歌い続けることは

傷付いてしまったら Doctor Stopも聞かずに
Shuffleに狂って 鬼の様に Head Banging
それですべてが 洗われていって
満たされていくのなら お好きにどうぞ
香り香って 空腹も鳴り止んで
矛先はどうも こっちを向いているみたい

痛み慣れた実験体
TargetはPessimism
笑わせない道化師
ビニルに包まれたまま

不協和音鳴らすよ