詞世界

詩ではない。メロディーに乗せるための言葉達=詞。そこに書き手の生き様が現れる。ご覧頂けたら是幸い至極。

詞:輪廻

色褪せていく日々が脳裏を過る
突然の報せに追い付かない理解
笑い合った日々が心を掠め
眠る君 再会はまだ温かい

つながれ 抱えた夢 届けるから どうか

届かない光が今君を包み込んでいく
向こうにはもう届かない?
遠ざかる世界が今君を連れ去っていく
何が見えるのその先に?君は微笑んで

蝕んでいく 心も身体も無情に
突然だった けど君は知っていた
笑い合った 何も変わらぬように
必然だった けど君は隠してた

つながれ あの日は今も 忘れはしない

届かない光が今君を包み込んでいく
彼女も涙をこぼすだろう
遠ざかる世界が今君を連れ去っていく
何が見えるのその先に?君は戻らない

届かない光に今君は導かれていく
向こうでも笑っていてね
消えはしない炎が今君を焼き尽くしていく
何が見えるのその先に?君が遺したものは…

空はどこまで続いてどこで繋がるのでしょう

迫る死期さえ悟らせずに輝く君は僕の希望だった
これからつかむ幸せなら君へ捧げる僕の希望さ
打ち明けてくれた事実は胸の奥へしまっておくから
彼女もきっと見ていたはずさ君へ伝える景色はそう

つながれ 今を生きる僕から あの日を生きた君へ
そしていつかまた共に笑おう

God Bless You
Rest In Peace