詞世界

詩ではない。メロディーに乗せるための言葉達=詞。そこに書き手の生き様が現れる。ご覧頂けたら是幸い至極。

詞:ARROWS

I remember you そこにいてよ 変わらないままで
Pls remember me 忘れ去られることだけが怖い

近付いては離れて 掴めても手をすり抜けていく
もう離さないよと 何度誓っても変えられない

気まぐれな君はこの心奪っていくから

I remember you そこにいてよ 変わらないままで
Pls remember me 忘れ去られることだけが怖い

確信のない理論 振り翳しても逆効果さ
送り出した後は決まって不安に苛まされる

的外れな声はこの胸を締め付けていくから

I remember you そこにいてよ 変わらないままで
Pls remember me 忘れ去られることだけが怖い

I remember you 残さないで 刺さらない言葉を
Pls remember me 忘れ去ることもできないよ

この胸に刺さった矢は 君が放った 君はまだ僕のモノじゃない?
諦め切れない 君はいつまでも夢さ