詞世界

詩ではない。メロディーに乗せるための言葉達=詞。そこに書き手の生き様が現れる。ご覧頂けたら是幸い至極。

詞:I get it

I get it 人には言わないさ 街中を歩けば尚更
I know it 交わりたくないよ 街中 独りで歩き出した

I get loneliness どうせ傷付け合うだけならばと
I get emptiness 君も僕も誰も夢の中 閉じ込めたら

I get it すべての事態が飲み込めました。
I get it どうやら 私は 孤立してしまったようです。

I love it 人には言わないさ 街中で踊れば尚更
I lost it 純真無垢だった 日々なら 記憶の彼方さ

I love loneliness ひねくれてみたよ 嫌われぬように
I love emptiness 欲した無関心に苛まれ 蝕まれて

I love it すべての事態は織り込み済です。
I love it どうやら 私は 未来を見誤ってました。

趣向を凝らして 心を透かして すべて見抜いたような 振る舞いで
独り歩きで 疲れてしまって 誰かを求めても近付けないで
血塗れのままで 心を閉ざして 救われもせずに 傷口を拡げ
野垂れ死ぬように 心から飢えてる 愛だけが欲しい 本音にさえ 目を背けていた

I get it すべての事態が飲み込めました。
I get it どうやら 私は 孤立してしまったようです。
I get it 特殊な事態も受け入れましょう。
I get it どうやら 私は 気付けば1人じゃなかった。
I get it すべての事態は錯覚でした。
I get it どうやら 心が 曲がっていただけのようです。

I get loneliness 今まで何度も味わってきたけど
I get emptiness 君も僕も誰も悪い夢だったのさ

I get it 人には言わないさ 街中を歩けば尚更
I get it 虚ろな眼差し 君は つまりは僕だった