詞世界

詩ではない。メロディーに乗せるための言葉達=詞。そこに書き手の生き様が現れる。ご覧頂けたら是幸い至極。

詞:Nowhere

風が吹いてる どこまで行くの?教えてくれるはずなんてない
君は背を向け 歩き出したね 正解なんてない 信じる道を
おひとり様 誰にも頼らず 生きてます

君を見た 君は見た? 運命の果てを
1人でいい 独りじゃない?行き場を探し

誰とも違うよ 誰でもいいわけじゃない 君ならわかるだろ?
誰かと同じで 誰かを欲していたのさ 止められない夢を

轟く機械音 運命の場所に 導かれたのか 自分の歩みか
切り落とされた 心の欠片を 切り離された 幸せってヤツを
まだ探して 見つからないまま もがいてます

知っていた 気付いてた?運命の果てを
僕はもう 君はまだ?見つけられたの

僕を置いていかないでそこで待っていて
等身大の僕をつかまえていて お願いだよ

壊れた心も それもまた僕で 受け入れられずに また塞ぎ込んで
つながりたいのに 突き放してばかり 矛盾してるのに またかき乱して

誰とも違うよ 誰でもいいわけじゃない 君ならわかるだろ?
誰かと同じで 誰かを欲していたのさ 止められない夢を

風が吹いてる どこまで行ける?誰も教えてくれやしないさ
君に背を向け 歩き出したよ 正解なんてない 信じる道を
おふたり様 誰にも見えない 場所を目指し