詞世界

詩ではない。メロディーに乗せるための言葉達=詞。そこに書き手の生き様が現れる。ご覧頂けたら是幸い至極。

詞:HEARTFUL SONG

常識なんて通用しない 荒ぶる感情は
一時だけのものとしても 大事にしたい

悲観に楽観 苦しみ 喜び
一体何色の想いを抱え 生きてる
希望に絶望 肯定と否定
一体全体 どれほどの葛藤 繰り返してる 君は

自分を探して 思い思いに歌ってる
溢れるままに 日々感じた 心の歌を

有限の時間 誰のためでもないこと
自分だけの価値観、それはよくわかってる

信頼や依存 愛情に怒りも
築いた関係を崩してしまうかもしれない
充足に虚無感 すべてはひとつだけ
求める幸福を 掴み取るために 存在してる 人は

自分を探して 思い思いに歌ってる
溢れるままに 日々感じた 心の歌を

矛盾してる感情だって人である証
拒絶することはない 受け入れられたら
何かが変われる そう信じてるよ

激しい自己嫌悪 許せない言動
ありのままでいいけど 素直でいいけど
自分は変われる そういうもんだよ 僕も

自分を探して 思い思いに歌ってる
溢れるままに 日々感じた 心の歌を
ぶつけようのない モヤモヤさえも 今
さらけ出せばいい 伝えあって わかり合おう さぁ