詞世界

詩ではない。メロディーに乗せるための言葉達=詞。そこに書き手の生き様が現れる。ご覧頂けたら是幸い至極。

詞:FUNNY & INSANE

キミじゃなきゃダメじゃなかったんだ
キミしかいないわけじゃなかったんだ
またいつか出逢える、そう思えただけでも
キミだけに伝えたい、心からありがとう

キミと途絶えて苦しかったんだ
キミがいなくて苦しかったんだ
このままお別れ?そう思えてしまって
キミをつなぎ止めたくて、心がキミに塗れて

汚れてしまったね…
後悔だらけ 些細な言葉で 思い悩んで

おかしいぐらい 笑い続けてたね
何がおかしいか 自分さえ良ければ

キミがいなきゃ生きられないわけじゃない
キミは自分らしく生きてるだけさ
自分らしくないのは、ボクの方だった
キミだけに伝えたい、キミのままでいて

汚れてしまったね…
後悔だらけ 気付かせてくれた キミとの日々へ

おかしいぐらい 信じ続けてたね
何が正しいか 自分さえ見えないまま

汚れてしまったね…
受け入れるよ 流れない涙に揺らいだ日々
塗れてしまったね…
踏み外したね まだ戻れるはずさ その笑顔に

おかしいぐらい 笑い続けてたね
何がおかしいか 自分さえ良ければ良かった
おかしいぐらい 信じ続けてたね
何が正しいか ようやく気付けたよ

もう…大丈夫…わかった振りしてるけど
飲み切れたなら 生まれ変われるかな…?